日本全国でカップリングパーティーを主催する「エクシオ」が、
11月20日にフリーペーパー「ベリー・マガジン横浜版」を
創刊した。
横浜の市街地を中心に10万部を配布するフリーペーパー。
イメージキャラクターは、エクシオと同じ加藤夏希。
同ブランドの「ベリー・マガジン仙台版」は創刊1周年を迎え
ており、刊行の実績はすでにある。
「ベリー・マガジン」の読者ターゲットは、20代以上の働く女性。
カップリングパーティーのターゲット層とも重なり、仙台版
では、フリーペーパー内でエクシオパーティーの広告も
掲載している。横浜版でも掲載予定。
他社のカップリングパーティーや結婚情報サービスの広告も
受け付けており、横浜を中心としてサービス展開している
事業者にとっては、広告効果の高い媒体かもしれない。
なお、株式会社くらべてドットコムでは、「ベリー・マガジン」の
広告を取り扱っている。「ベリー・マガジン」への広告掲載の
お問い合せは株式会社くらべてドットコムまで。
0 件のコメント:
コメントを投稿