2013年4月26日金曜日

このブログ、リニューアル!タイトルも内容も変えて、再出発!

こんにちは、このブログを更新している北村と申します。
はじめての方、はじめまして。
すでに知っている方、こんにちは。

このブログ、リニューアルを決めました。
タイトルも内容もガラリと変えて、再出発します。

旧タイトルは「婚活パーティー業界新聞」。
主に婚活パーティー業界の主催者やスタッフの方々に少しは役立つ情報を掲載していました。
例えば、
ネットで新しいサービスが始まったとか、
今年の夏は暑さが厳しいので涼しいイベントがいいかもとか、
法律が改正されて事業者は対応しなくちゃならないとか、
そんな話題を掲載していました。
そして、そうした話題をボクという個人をほとんど出さずに客観的な事実を中心に記事をポストしていました。

それ、やめます(^_^)!

リニューアルしたブログのタイトルは
「婚活パーティー研究所<おすすめと比較>」
にしました。

本当はタイトルの最後に小さく「(仮)」と入れたいです。
このタイトルがイヤになっても、しばらくは、このまま更新するつもり。

内容は、
婚活パーティー業界の主催者やスタッフの方々への情報というよりかは、
婚活パーティーに興味のある方々への
主観的なおすすめ&お得情報
…かな。

以前とはうって変わって、
ボクという個人を出して、日々の活動を記録しつつ、
おすすめの婚活パーティーや割引クーポンなどお得情報、
などなど情報配信していくつもりです。

婚活パーティーに興味のあるツフーの人が、
「ふーん」と流し読めて、ちょっと役立つ内容にしていくつもり。
あと、ボクの友人・知人が、
「へー、
北村って、こんな仕事してるのね。
こんな考え方なのね」と、
知ってもらえるような記事にしていくつもり。

乞うご期待!(イヤ、期待しなくていいかなw)

0 件のコメント:

コメントを投稿