2012年11月10日土曜日

このブログ「婚活パーティー業界新聞」、配信内容をリニューアル致します。


こんにちは。そして、一部の方は、はじめまして。このブログ「婚活パーティー業界新聞」を更新している株式会社くらべてドットコムの編集部・北村です。

これまで、婚活パーティー事業者というニッチな業界向けに更新し続けてきたこのブログですが、配信内容を以下のようにリニューアル致します。ブログタイトルやデザインはそのままです。
もともと、このブログは、毎月1回、婚活パーティー事業者向け株式会社くらべてドットコム配信のメルマガ記事をほぼそのまま掲載していました。約1ヶ月ほどタイミングを遅らせて二次利用していたのがこのブログです。
今後は、メルマガはこれまでどおり婚活パーティー事業者として重要と思われるマーケティング情報をコンパクトにまとめてお送りし、ブログではメルマガ記事の一部を二次利用しつつもブログ独自の記事も掲載していきます。

《変更1》 想定するブログの読者
【旧】婚活パーティー事業者限定
【新】婚活パーティー事業者、婚活ビジネスへの新規参入者、婚活中の方、ネットマーケティングに興味のある方(話題とするテーマや業界は「婚活パーティー」ですがどんな業界でも汎用的に使える情報だろうと思います。)

《変更2》 掲載する記事内容
【旧】婚活パーティー事業者向け株式会社くらべてドットコム配信のメルマガ記事の一部
【新】上記に加えて、婚活ビジネスへの新規参入者、婚活中の方、ネットマーケティングに興味のある方、それぞれ向け記事

《変更3》 掲載する記事の表現
【旧】婚活パーティー事業者向け株式会社くらべてドットコム配信のメルマガ記事をほぼそのまま掲載
【新】婚活パーティー事業者向け株式会社くらべてドットコム配信のメルマガ記事についても加筆修正の上で公開

《変更4》 掲載するタイミング
【旧】婚活パーティー事業者向け株式会社くらべてドットコム配信のメルマガ記事はメルマガ配信1ヶ月後に掲載
【新】事前に知ることで競合他社よりも有利となる記事については掲載自体を取り止める。その他は、メルマガ配信後数日~1ヶ月後に掲載

0 件のコメント:

コメントを投稿