2013年6月30日日曜日

OTOCON [おとコン]とは?パートナーエージェントPARTYと比較

OTOCON [おとコン]って、知っていますか?
知らないですね。知るはずないですね。
だって、新しくできた婚活パーティーの名称ですもん。



街コン、、料理コン、ゴルコン(ゴルフ合コン)…

OTOCON [おとコン]=OTO[おと]+CON[コン]

というのは、想像できますね。

でも、OTO[おと]とCON[コン]がいったい何なのか、言い当てられる人は少ないんじゃないでしょうか。かくゆうボクも分かりませんでした。

話題を引っ張ってもしょうがないので、正解を発表します。

OTOCON [おとコン]=大人の婚活パーティー

です。



なお、「くらべて.com」での紹介記事は以下です。詳しいサービス内容を知りたい方は参照してください。

【参考資料】「くらべて.com」の「OTOCON [おとコン]」レビュー記事( http://www.kurabete.com/deai/pa/index.html )




6月27日、結婚情報サービス大手のひとつが運営する婚活パーティー

「パートナーエージェントPARTY」が
サービス名称を変更。
「OTOCON [おとコン]」になりました。



6月27日に突然、サイトが全面リニューアル。



サイトURLやサービス内容は
そのままに、
名称だけ変更になりました。



比較すること大好きなボクは、サイトリニューアルしてサービス名称も変わったので、新旧サービス比較をする気マンマンでしたが…名称以外は何も変わっていません。



早割500円+友割500円+誕生月割500円=最大1500円割引、も変更なし
婚活パーティーの支払いにPontaポイントが付く、も変更なし
リーズナブルさ(個室イベントで500円とか!)、も変更なし



「パートナーエージェントPARTY」は、
高いクオリティーながらも、
リーズナブルさや大胆な割引制度により、
このブログでも、
おすすめ婚活パーティーのひとつとして
取り上げていました。



その特徴であるパーティー内容(クオリティー)やリーズナブルさ大胆な割引制度は、まったく変わっていないということであれば、

OTOCON [おとコン]も
おすすめ婚活パーティーのひとつとして
認定しちゃいます!



しばらくして、パートナーエージェントPARTYとは違った、サービスやキャンペーン等の変更があるか、成り行きを見守りたいと思います。
さらにリーズナブルで、ハイクオリティーのサービスになることを期待します。(サービス改悪したら、このブログで、取り上げちゃいますよっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿