2013年5月2日木曜日

おすすめ婚活パーティーの1つ。「エクシオ(EXEO)」を訪問してきた

先日、婚活パーティー「エクシオ」を運営する株式会社エクシオジャパンを訪問。久しぶりに、社長とミーティングをしてきた。

ここ(↓)が横浜にある本社ビル。ボクが初めて社長を訪問したときには、この近くにある古いビルの一室だった。それが、いまや、オシャレビルの2~3フロアを独占するほどに事業規模を広げている。




婚活パーティー好きと婚活に関わる事業者で「エクシオ」を知らない人はいないが、このブログを読む、知らない人に向けて「エクシオ」を説明する。

「エクシオ」は、
調査会社がカウントするまでもなく、
婚活パーティー動員数No.1。
もちんろ、売上もシェアもNo.1。

間違いない。

他社を圧倒するブッチ切りの婚活パーティーサービス。
47都道府県で婚活パーティーを開催しているのはココだけ。



詳しい情報を知りたい方、確認したい方は、以下のサービスサイトと「くらべて.com」のレビュー記事を見て欲しい。

【参考資料】エクシオ公式サイト( http://www.exeo-japan.co.jp/ )

【参考資料】「くらべて.com」の「エクシオ」レビュー記事( http://www.kurabete.com/deai/exeo/index.html )

タレントに加藤夏希と中村俊介を起用したり、ボクシングの亀田や横浜FCのスポンサーになるなど…なんだかスゴイ。(なんのこっちゃw)



婚活パーティー好きの中にも、好きな人/嫌いな人、分かれるだろうし、これだけ突出していると、婚活パーティー業界内外でもサービスの善し悪しについて意見が分かれる(妬みもあると思うが)。

ボクは、ハッキリ言うが、

エクシオの婚活パーティーはオススメだ。
おすすめのひとつだ。

おすすめな理由、好きな理由はたくさんあるが、そのいくつかを挙げてみた。

●好き嫌い・サービスの善し悪しを別にして、現在の婚活パーティーのスタンダードであることは間違いないから。スタンダードは試してみなきゃ。体験してみなきゃ。
●サービスに事業者(社長)のポリシーを感じる
●一定レベル以上のクオリティー。且つ、良くも悪くもマニュアル化された安定したサービス。

詳しくは、また、別の機会に記事としてポストする。特に、ボクが感じる「エクシオ」ポリシーについて別の機会に記録したいと思う。