2013年5月19日日曜日

「パートナーエージェント(PartnerAgent)PARTY」を訪問してきた


先日、婚活パーティー「パートナーエージェントPARTY」を運営する株式会社パートナーエージェントを訪問してきた。


ここ(↑)が大崎にある東京本社の受付。いつもは、婚活パーティーのスケジュールを記載しているリーフレット(「5月のおすすめお見合いパーティー」といった内容)が並んでいるが、このときはたくさんの婚活関連書籍が並んでいました。


婚活パーティー好きと婚活に関わる事業者でも、「パートナーエージェントPARTY」は知らない人が多いでしょうね。それもそのはず、会員以外が参加できるオープン参加の婚活パーティーをはじめたのは、比較的最近のことですから。
「パートナーエージェントPARTY」を、よく知らない人のために、説明します。

「パートナーエージェントPARTY」は、
結婚情報サービス大手のひとつ、
「パートナーエージェント」が運営する
婚活パーティー。

えっ?当たり前?説明になってない?(笑)
では、プロとして、きちんと紹介します。

結婚情報サービスが運営している
ということで、
スタッフは、超超超、パーティーの
クオリティーを重視。
パーティーは「婚活」を目的とした
内容にこだわっています。
ナンパ目的で参加するような
イベントはないです。

詳しい情報を知りたい方、確認したい方は、以下のサービスサイトと「くらべて.com」のレビュー記事を見て欲しい。

【参考資料】パートナーエージェントPARTY公式サイト( http://party.p-a.jp/?cid=ev004&trflg=1 )

【参考資料】「くらべて.com」の「パートナーエージェントPARTY」レビュー記事( http://www.kurabete.com/deai/pa/index.html )


最近、もうこのタイプのブログ記事で、いつも言ってる気がするが(笑)、そんなことは構わずに、あえて言う。

パートナーエージェントPARTYの
婚活パーティーはオススメだ。
おすすめのひとつだ。
※ただし、「婚活」な男性・女性に限る!

最後の「※」印以降は何を言っているかというと、ナンパ目的の男性は、やめておいたほうがいい、ということです。

パートナーエージェントPARTYは、
結婚前向きな婚活パーティーの割に
安いのよ。
だから、ナンパ目的の軽い気持ちの
男性も参加しやすいんだけどね。

おすすめな理由を、いくつか箇条書きであげてみましたっ。

●他社が開催する結婚前向きな婚活パーティーは、基本的に、お値段高め。各社の婚活パーティーラインナップのうち、高付加価値商品である場合が多い。でも、ココは違う。(というか、今現在、そんなに高くない。いや、安い。)
●基本的に、会場は、パートナーエージェントPARTYが押さえた専用のパーティースペース。キレイ。
●イベントは、婚活パーティー専業の大手を研究しつくした感じが大いにする。派手さはないが、ケチ付けるところもない。安定感がある。安心して参加できる。

これだけ褒めて、変なのだったら、ボク、怒られますね(笑)

言っておきますが(以前も言ったけどw)、
このブログは、ステマでも広告でも
ありません!

ボクが感じる「パートナーエージェントPARTY」の運営ポリシーのようなものも、詳しく紹介したいのですが、今日はこのへんにしておきます。
次回、別の機会に、さらに深く掘り下げてご紹介しちゃいます。